あなたが笑えば世界は微笑む

主に315プロでの話を。

【エムステ】サ終発表後のイベントで衣装を手に入れた話

おはこんばんちは。
タイトルを入力しただけで、何故だか感傷的な気持ちになりました。もう1か月くらい経つんですけどねえ…今後もこういう気持ちはなくならないだろうなあとも思ってしまいました。なんだかんだいって、エムステは一つの居場所なんでしょうね。そこがなくなるというのは、なんとも理不尽で、仕方なくて、切ないんでしょうね。

 

とまあ感傷的に本当になってしまいましたが、走ったイベントはこれです。
「マジカルクリスマス 一夜限りの舞踏会」。

f:id:megnesism:20210116192411p:plain

すみません。撮ったスクショの中でイベ備忘録として皆様のお役に立てそうなものはありませんでした。オワオワのオワです。

 

走った人はどういう気持ちで走ったのだろうなあとか、そういうことに思いを馳せて書いています。私はいつもどおり走っていました。本当に、終わるとか関係なく、いつもどおりのペースで。でも、その割にはゼリーの減りが早かった気もします。この順位にしては多くのゼリーをすすった気がします。そこにこそ気持ちが表れているような気がしないでもないですけどね。あくまで気がしないわけでもないだけ。

 

この後にWT復刻も走ったので、そちらも後で載せますね。
(今、見返してみると、こちらも参考になりそうなスクショが全然ない…また書きなぐるだけの備忘録になりそうです。)
こうやって改めて備忘録としてまとめるっていうことは、自分の気持ちの整理になるなあと思いますね。ほんとに。