あなたが笑えば世界は微笑む

主に315プロでの話を。

なりきりカウボーイガシャ

どうも三度目まして、メグネシウムです。

今回もガシャ。なりきりカウボーイガシャです。カウボーイと言えば、ウェスタンですよね!イベント期間中はウェスタン信玄さんをリーダーにしていました。バター作りを流行にした(?)そんなイベントも終わりましたね。

 

f:id:megnesism:20180805185523j:plain

ということで引きました、6人。水着&グラブル復刻で引いたアイドルたちでトレード出してみたところ、硲先生お二人が来ていただけることになったためです。チェンジは出来ますしねー!とかすごく軽い気持ちで引きました。それではどん。

 

f:id:megnesism:20180805185603p:plain

(6人画面スクショ忘れた…)

 

~こんかいのがしゃ~

6連中

限定R 1枚


なんとか限定アイドル大吾来てくれましたね。この大吾は硲先生とトレードでうちの事務所を去ることになりました。

それにしてもカウボーイ硲先生めちゃくちゃ絵アド高くないですか???こんなんファンとして立ってたらやられてますわーーーーー全体的にこの衣装、とても良いと思います。好きです。

 

なかなか順調に4周年復刻に弾みをつけられたのではなかろうか!という訳で次は4周年復刻です。狙いは勿論、料理上手信玄さん。Rは既に3人分スカウト済みなので、そこだけ。水着&グラブル復刻の傷が癒えないうちにきてしまいましたが、どうなるのやら。またガシャ終了しましたら。