あなたが笑えば世界は微笑む

主に315プロでの話を。

Side:2015~爽秋・風花~

どうも四度目ましてメグネシウムです。
東京に向かう途上、書かねば!と思い立ち筆を取っている次第です。
(ただ画像をあげたりなんなりで結局公開するのは帰ってきてからになりそうです)

f:id:megnesism:20180813055430j:plain

定期のボーナス搾取復刻ガシャということで、最近は2つに分けて?というか2個あるようなもんですよね、ガシャ。今回は爽秋を引きました。目当ては勿論料理上手な信玄さんです。カレーをうちの事務所で作ってもらいます!

ではではガシャ結果をどん。

f:id:megnesism:20180902190104j:plain
f:id:megnesism:20180902190102j:plain
f:id:megnesism:20180902190100j:plain
f:id:megnesism:20180902190057j:plain
f:id:megnesism:20180902190055j:plain
f:id:megnesism:20180902190432j:plain
f:id:megnesism:20180902190430j:plain
f:id:megnesism:20180902190428j:plain
f:id:megnesism:20180902190426j:plain

~こんかいのがしゃ~
65連中
限定R 23枚
限定SR 2枚
おまけの4thガシャで玄武1枚
f:id:megnesism:20180902190423j:plain

とまあ結果はかなり良かったです。何故か復刻ガシャでは結果が良い。
友だちの同僚(もうよく分からん言葉ですが)が料理上手信玄さんを引いていたので、アイテムとトレードしてもらうことに。
そしてそして、新しいシステムのパッションチェンジ…!

f:id:megnesism:20180902191136j:plain

料理上手信玄さんはうちの事務所から出れなくなりました。いや、まあ永久雇用ですけれどね。レンタル移籍もできなくなりました。

ありがたいことにずっと探していた信玄さんSRも、出てきたSRとトレードしていただけることになりまして…
今回のガシャは総合的に見ても引いてよかったなと思います。
ただやらかしポイントとして、私はクレジットカードを利用してカキンカキンしているのですが、あれなんですね、外資系のところ(今回でいえばg〇〇gleさん)で夜中に課金すると、日本時間ではなく他国時間が反映されてしまうのですね…それを知らなかった私です。つまり何を言いたいかというと、
当月の請求金額がえらいことになったよ!みなさんも気を付けてね!!

(もうしばらくはお金使わなくてもいいな、なんて思っていた私に悲劇が起こったのですが、それは次の記事)



~おまけ~
血迷って引いた結果がこれだよ!
f:id:megnesism:20180902191133j:plain
f:id:megnesism:20180902191131j:plain
f:id:megnesism:20180902191129j:plain