あなたが笑えば世界は微笑む

主に315プロでの話を。

しばらく溜め込んだ業務記録を年末に処理

◇PrisonBreak Live

f:id:megnesism:20180902193112j:plain

ということでやっていましたね、信玄さん上位イベ。
(更新しようしようと思っていたら、あっという間にこんな時期に…い、言い訳させてもらうなら色々あったのです。いろいろ。)

 

ということで、始まったときのアイテム数と、ユニットなんかをば。

f:id:megnesism:20180902193117j:plain
f:id:megnesism:20180902193115j:plain

f:id:megnesism:20180902193120j:plain

大体こんな感じ。始めてから2年、ようやっとSR+を担当の、しかもそれぞれ違うアイドルで敷き詰めることができるようになったんですよね。すごく嬉しかったなあ…

ちょっともう遥か彼方、忘却の彼方って感じであまり記憶もうっすらなのですが、東京から帰ってきて、空港から自宅に戻るバスの車中でめちゃくちゃ走り出したような…

 

f:id:megnesism:20180902193724j:plain
f:id:megnesism:20180902194033j:plain
f:id:megnesism:20180902194031j:plain

 初めてのPエン。流れ作業でやっていて思わず飛ばしてしまったの巻。

 

f:id:megnesism:20180902193338j:plain

 宝くじもちょうど?やってて、大量のミニバーがもらえたのがとても助かったような。

 

f:id:megnesism:20180902193345j:plain

信玄さんからの支援物資なんて贅沢すぎる気がする。信玄さんと一緒に頑張ったイベだったよ…

 

f:id:megnesism:20180902193340j:plain

きりよく100位記念。
(本当は100位目指して走っていたのですが、ボーダーを読み違えていたことが発覚。)

 

f:id:megnesism:20180902194028j:plain

最終的にはこの順位。いい数字のような、でも100位になりたかったような。

 

f:id:megnesism:20180902193725j:plain

終わったあとのアイテム。結構使ったような、全力でもないような。

 

◇その他の信玄さん

f:id:megnesism:20180902193342p:plain

配布してくれたスターバッジで凸2できた信玄さん。胸板の厚さたるや。

 

f:id:megnesism:20180902194021p:plain

信玄さんバグ。
(花束はきてるわ英雄はぼったちだわ千手観音だわで大変な1枚。)

 

f:id:megnesism:20180902194025p:plain

絵で見たときはあまりこの衣装ぴんときていなかったけれど、モデルを見てほんまありがとうなという感謝の気持ち。まさに太陽。

 

f:id:megnesism:20180902194311j:plain

私の信玄さん推しを決定づけた1枚がようやっと私の事務所に。何もかもが315。あわよくば道流と並べたい。

 

◇レンズ越しの眼鏡

f:id:megnesism:20181219221222p:plain
f:id:megnesism:20181219221208p:plain

始まる前と後のアイテム。

 

f:id:megnesism:20181219221214p:plain

最終順位。ちなみに特効は東雲さんが1人来てくれました。やっぱり楽。

 

 

f:id:megnesism:20181219221226p:plain

泣きの10連で来てくれる信玄さんの優しさ。

 

f:id:megnesism:20181219221337j:plain

ステップアップでは来てくれなかったのに、1日1回のお布施で来てくれる信玄さんの残酷さを表した1枚。

 

f:id:megnesism:20181219221341p:plain

ステでは同一アイドルを入れられないので、信玄さん・硲先生の他に道流・翼・てんてるも走ることに決めました。

 

とまあ、さぼっていた間の活動はこんな感じです。
ここまで溜めておいて何故、今更かとお思いでしょうが、

硲先生が悪役で上位やるからだよ!!!

 

今回はもうちょいレポっぽく書けたらなって…こまめにスクショ撮るのを目指しています。
必要そうな項目って何かなと思ったときに、
・使ったユニット
・目指したボーダー
・毎日の順位とアイテム数
・その日ごとの所感
ぐらいかなあと思ってます。もし何かあれば教えてください。

 

それでは次回、「硲先生の悪役上位、ボーダーに泣く」お楽しみに!